メモ3日目のこと ダイヤモンドヘッドに上り  


その帰りは 土曜日恒例の 朝市に・・・


   ハンバーガー 朝ごはん 食べる人 

     

    ブーケ1 花を買う人

 

    果物いっぱい その中に 

      真っ赤な丸いものが
なでしこ マロンのブログ-F1000187.jpg

なでしこ マロンのブログ-F1000186.jpg


   ビックリマーク かなり 迷いましたが $5.4


 買っちゃいましたアップ


 ドラゴンフルーツ!とか  



意外に 柔らかく


一人では食べきれないから


切り分けて 


種かしら プツプツ 食感を


楽しみながら パクパク 頂きました


シャーベットにしても 美味しいかもメモ


果物は 生育もよく  食べごたえが あります


  バナナも買いましたが ナンか 酸っぱい


  どうも 炒めて 食べるらしい 


  面白いもんだ なあ