フレッシュそーな お店 発見目いちご


          こんな日は ビタミンCが 必要オレンジ


         レモンとか 酸っぱそうなワインないかなはてなマーク


         


なでしこ マロンのブログ
                 フルーツいっぱいだからぶどう

          レモン! 聞いてみたら バナナ

            「今日はない」みたいでさくらんぼ

      材料のレモンが なければできません汗汗

 

可愛いお姉さんが すまなそうに ビタミンCなら


「グレープフルーツ か 甘夏が ありますよ」


おおー   オレンジオレンジオレンジ  甘夏 アマナツオレンジむしゃむしゃ


早速お願いしますワイン 待つこと すぐワイン


私だけの為に フレッシュ ジュース 甘夏のままでした


うれしくなって こ踊りしました合格


 これからの季節 紫外線対策も 忘れないでね


 中からの効果は 多大ですよ音譜


 お顔そりして つるぴかに なって下さいませラブラブ


 夏は 色白美人で カッコよく走る人