ハーバーランドでメイクショークラッカー


メイクアップ アーチストの 山口 啓 氏によるクラッカー


音譜ポートピアホテルの近くの会場で・・・音譜


なでしこ マロンのブログ


とりあえずナイフとフォークニコニコ


戦にはいきませんが チューリップピンクニコニコ


2階のある 「SOCO」で ランチしましたチューリップオレンジニコニコ


300円でデザートつくらしいので


思わず ゆっくり決めてもいいですか?


と確認しもって・・・ページをめくり


ちょっとずつ 食べようねえチューリップ紫チョキ


なでしこ マロンのブログ    柔かいパンを


オリーブオイル・塩・ペッパー つけて 食べなされと


案内され ラブラブう~ん食パン    イタリアンやなあニコニコ



なでしこ マロンのブログ

なでしこ マロンのブログ
メインをとり忘れましたショック!


イカスミ きしめん パスタで エビとホタテ

 

入り


やわらかくてもちもちしていて音譜音譜音譜


なんか  美味しいなあア


思っている間にニコニコ





デザート2種類  合格でした

                            上のバニラアイスを

                       下の バナナのてんぷらに


                       つけると美味でしたニコニコ



なでしこ マロンのブログ   ミルク紅茶で ほっと しましたコーヒーブーケ2


私の為に おいしい 食事をありがとうニコニコ


いくら食べてもいいと言っても


パンを取り過ぎたかなパンチ!  失礼しました目