温かな 和歌山で 釣りを エンジョイした 同居人うお座波晴れ


久しぶりの 丸ごと 生さかなうお座


ウロコとってえ~あせる


人間に うろこ取りしたら たいへんやろなあドクロ  イシダイ 真っ黒 デカ!!


うっ!! と 叫びながら 尻尾から おなかから アゴからビックリマークウロコ取り


戦いのような ウロコ取りニコニコ 我ながら キレイきれい



さてと おなかに包丁刺しこんだら  ぐいぐいニコニコ


内臓大好き音譜 つながりを無視して ざっくり 切っちゃいます音譜


次は 身と骨の間に 包丁入れて ざっざっ・・・三枚下ろしの出来上がり音譜


皮を はいだら さしみ ですなあアキスマーク



皮は唐揚げ・骨は味噌汁と唐揚げ ヒジキの生入れたら 美味ニコニコ


キムチと刺身の砕けた実を 混ぜ混ぜ ネギをハラハラ  美味しい~ニコニコ


写メ雅なくて 非常に ざんねん汗 イシダイ フルコースでしたクラッカー