カエルカエルの投資年表カエル


 みなさんお疲れ様です今日で三が日が終わり、明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか私も明日からお仕事がはじまりますもやもや


 今回は私カエルの投資年表を書いてみたいと思いますニコニコ


 ほのぼのやっているのであまり成長はしていないですが、今後のモチベーションを上げるためにも作ってみました気づき






 
2021年4月
社会人&初一人暮らしスタート初任給18万円コイン
 
5月
社会人1年目と1ヶ月。株式投資に出会う。株の勉強開始📚【金融資産0円】
 
6月
ジュニアNISA口座開設!早速S&P500投資!念願の投資デビューハイハイ【金融5万円】

7月
S&P500に追加投資口笛【金融資産28万4364円】

8月
まだまだS&P500に継続投資!ここで初のプラスになる爆笑【金融資産38万5551円】

9月
プライベートが充実し始めるニヤリ【金融資産36万6586円】

10月
旅行&飲み会が増えてくるプンプン【金融資産40万0415円】

11月
旅行&スーツを新調し出費が増すガーン【金融資産42万4264円】

12月
冬のボーナス37万円金融資産も大台の100万円を達成ゲラゲラ【金融資産106万3418円】


 とりあえず投資と出会った2021年の投資年表を作ってみました!また次回2022年編を載せるので、ぜひ見てくださいカエル


 私の投資年表みても参考になることは少ないと思いますが、よりリアルをお届けできるようにしていきたいです!


ピンク音符今日の節約むらさき音符

朝早起きして、近くのスーパーの初売りセールに行ってきました!!