兵庫宅建本部役員・OBゴルフコンペ | そうび

そうび

ブログの説明を入力します。

早いもので今年も残り1ヶ月を切ってしまいましたね。

そんな中、昨日兵庫宅建本部役員・OBゴルフコンペに参加してきました。

私は今期まで2年間本部で研修委員会として務めてきましたが、今回OBとして兵庫宅建を支えるお偉い様方、また立派なOBの方々とご一緒させていただくという何とも恐れ多いと言いますか、大変貴重な機会に恵まれて行ってまいりました。

そして組み合わせが・・・

 

柴田現会長と!!!! ガーン

 

組み合わせをしてくださった渡部さん。ありがとうございますニコニコ

 

あとは阪神北支部長の山本さんと芦屋銀座堂の渡部社長でした。

 

柴田会長と回るとあって試合よりも緊張しながらのスタート。

追い打ちをかけて山本さんはいきなり素晴らしいショットで私より近くに乗せてあわやバーディーかという絶好のスタート。

「今日は楽しく回ろう」

が、のっけからそれどころではなくなってしまいました。

 

でも回っているうちに緊張もほぐれ楽しく回ることが出来ました。、柴田会長もよく冗談などを言われてお茶目な一面が見れて良かったです。

また柴田会長はロングアイアンでナイスショットを打たれるので驚きました。

パッティングで苦労する私を横目に渡部さんも超ロングパット決めるなど、数々のスーパーショットも飛び出して、同伴のお三方も接戦を楽しんでおられました。

 

渡部さんはいつも周りに気を遣ってくださる素敵な方で、今回もハイボールをご馳走してくださいました。調子に乗って飲んでましたところ、1アンダーだったのが酔いがさめて気が付けば2オーバーまでスコアを落としてしまっておりまして、これはダメだと最後頑張って何とか1オーバーで終えることが出来ました。

会長に「平井さんのプレーを見て、本来、ゴルフっていうものはこういうものだって分かりました」って言ってもらえたので良かったです(やっぱり会長は面白い人?笑)

 

コンペの結果ですが、シングルぺリアで3位に入賞出来、三田マルセ牛のお肉をいただきました。

ありがとうございます!!

 

本当に楽しい一日でした。

幹事をされた芦屋カンツリーのメンバーの渡部さん、お疲れ様でした。

 

私も機会があれば、また協会本部役員として宅建協会の運営、発展に貢献していきたいと思います。

 

柴田会長から賞品を手渡されてご満悦