ソーシャル ラウンド | そうび

そうび

ブログの説明を入力します。

今日は赤穂市の不動産会社のランド・ワークスさんのT氏とさくらハウジングさんのM氏とヴェル・ハウジングさんのM氏とのラウンド。

予報で今日から寒くなると言ってたので、覚悟して防寒準備万全でいたのですが、寒くなるどころかスタートしてラウンドを終えるまで1日中風もなく日が照ってポカポカ陽気の最高のゴルフ日和でした。
ほんとラッキー!

ただ私の腰の具合の方がまだ本調子ではなく、今回も痛みをこらえてのラウンドになりました。
ただ前回よりはほんの少しですが、良くなってるような気がするので、昨日整形外科の先生に習ったストレッチでしっかりケアしていこうと思います。

極寒の北海道帰りのT氏は風邪のラウンドでかなりつらそうでした。Ma氏は松山英樹の優勝ドライバーグレートビッグバーサを新調して臨んでましたが、アイアンの調子がイマイチでスコアに結びつけることが出来なかった感じかな。Mi氏はホンマのニューアイアンで距離感がまだつかめてない様子でしたが、ドライバーもよく飛ぶし、何度もナイスパーを獲っていました。

まぁなんだかんだで楽しいラウンドで良かったです
{AF713998-2FCB-4219-8D6C-6603EAA1D1D3}