さてさて。


なにやら明日はうちの奥さんは都内でお友達と女子会だとか。


昨日は誕生日プレゼントの話を書いたが


いつも僕の"飼育"に苦労をしているようで


相当疲れがたまっているらしい(笑)


仕方がないので"二厘五毛"の感謝を込めて


自宅エステを開業しました(-_-)


まぁ僕のなんちゃって美容鍼なんてものは


血流改善と浮腫改善を主としているわけで


僕みたいな素人でも"ある程度なら"効果がだせる。


首・肩こり、顔・頭皮マッサージとなんちゃって美容鍼で


顔色が良くなり、顎のラインの浮腫が取れれば


よくあるビフォア・アフターの出来上がりである(笑)


少し小顔になりますね。


写真を載せていいかと聞いたら断られました(^o^;)


当然ですな( ̄^ ̄)








僕の勝手な思い込みですが


お化粧をした女性の首筋の色と顔色に"差"がありすぎると


何だか肌の調子が良くないなと思ってしまう。


綺麗な女性は顔も首も綺麗ですからね♪


念入りに首から頭に行く血管や顔や頭皮を栄養している血管周囲の皮膚・筋肉を柔らかくすれば


顔色が首筋と同じような色合いになる事が多いです。


その後のお化粧ののり?がいいとか(^^)


しかし、ほうれい線だけは僕の技術ではあまり変化がないですね(苦笑)


本当は口の中に指を突っ込んで口腔内から


グイグイほうれい線を伸ばしたいが潔癖症の為に出来ません(笑)


目の下のクマも頬骨から目尻に向かってマッサージしていけば大分とれますね。


脚の筋トレを確りやると目の下にクマが出来るので自分で実験できました♪


そんな感じでガッツリ1時間自宅エステをやってあげたので


いい誕生日プレゼントになったんじゃないでしょうか(^-^)


冗談で


僕「お疲れ様でした。お会計が1,5000円です。」


と言ったら


妻「請求は旦那宛てでお願いします♪」


と切り返してきた…


御主やるな(*_*)