先日、治療院を何店舗か経営している凄腕経営者&治療家の先輩と少しお話ができた。


僕は経営に関しては全くの素人で戦略なんてものはまるでない。


なんでないの?と言われたら今の暮らしに八割くらい満足しているからとしか言いようがない(ToT)


今の暮らしが僕にとって「心地よい空間」であり続ける限り恐らく何にも変わらない。


これはとても幸せだと思うが先輩曰く


「そんなんじゃあ、南極を裸で歩いているようなものだぞ!確りしろよ!」


と檄を飛ばし決起をうながされたので


「じゃあ僕は治療業界のケイシー・ライバックですね♪


次の日にはバリッと白いスーツできめてパーティーに出席しますよ。」


とギャグを飛ばしたが


先輩には理解できなかったようだ…


暫く意味わかんないなコイツって顔をされたので(苦笑)


「ゆとり世代の成の果てです。」と言ったら妙に納得されたのが笑えました(笑)


わかる人にはわかるはず。