ご挨拶。


早いもので、湯布院に遊膳がオープンしまして1年。宗兵衞のオープンからかぞえますと3年目を迎えております。

数々の出会いをいただき、日々精進の毎日でございました。

この度、私ごとではございますが、新たな店舗へ移り更なるお客様の思い出作りのお手伝いをさせていただくため、湯布院を離れることとなりました。

私にとって湯布院は特別に思い入れのある地域です。この地で結婚し子供も授かりました。

私が去りました後は新たに女性の店長が着任し皆様のお手伝いをさせていただきます。彼女も私の想いをしっかりと受け継いでくれている一人ですので、安心してまかせて行けます。

このブログも彼女へバトンをわたしますので、今後とも湯布院遊膳、湯布院宗兵衞をご愛顧いただきますようにお願い申し上げます。

私は四国のとある町の新たなお店で皆様をお待ちしております。

つたない文章をお読みいただきましてありがとうございます。

皆様に感謝

株式会社寺子屋 嶋津 健


iPhoneからの投稿

桃の節句

テーマ:
早いもので、2月後半に入りました。
二月は逃げていくとはよく言ったものです。
お店には早くも桃の節句関連の商品が入荷しております( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


さらに女性に人気のラメ系、グリッターな箸も追加で入荷しましたので、お店は女子モード突入ですΣ(゚д゚lll)
photo:02


ホワイトデーにお返しを悩んでいる方にも、オススメd(^_^o)
photo:03


久しぶりの更新でした。(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿
今日はお店のスタッフの結婚式にお邪魔しました。普段は元気いっぱいな彼女の姿が今日は凛とした美しい女性に移りました。



お店の箸をウェルカムギフトとしてテーブルに並べていただきました。



ありがとう。



これからのご夫婦そしてご家族の幸せを心からお祈りいたします。



由布院遊膳 嶋津









iPhoneからの投稿