31S1月1週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

アスコットの皆様 31S明けましておめでとうございます

今Sも 颯馬会共々 ふじやんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


52日ごとに同じこといってるわけですが

これがあるおかげで リアルの感覚が狂う狂うw

さて 早速おめでたいことが^^

元木氏が 中山杯制覇で初重賞 です^^

これで颯馬としても 29Sから 3S連続どっちかの杯を勝ってることに

たくさんとこの八つ橋十万石が TCKなら うちは杯!これで行こう

もう1つ 前S参加させてもらっていた 『カキマミレ大戦』

2着になることが出来ました^^(ここでも銀だよ・・・・・・)

運営等お疲れ様でした 楽しましていただきました

また よろしくおねがいします^^


さて いつもの記録用に 30Sの成績と 31S目標を


馬会30S成績と統括と目標

366-311-238-206-165-654 馬会ランキング6位 レベル22

勝率18% 連対率35% 掲示板率66%

重賞10勝 内GⅠ2勝


勝利数は少しUP しかし着外もふえ 勝率、連対率、掲示板率が若干下がりました^^;

しかし ランキングは前S同様6位をキープできましたし

重賞数も2桁行きましたし 良い結果で終われたと思います。


31S目標は 初の400勝 重賞2桁 GⅠ1勝以上で


ふじやん30S成績と統括と目標

50-29-20-23-12-52 馬主ランキング12位 レベル19

勝率26% 連対率42% 掲示板率72%

重賞6勝 うちGⅠ2勝


何とか50勝行きましたが 着外52・・・・・・・・まっ しかたないですね^^;

それに伴い勝率以下3つとも下がりました 前Sが良すぎただけなので

上出来でしょう 重賞もG1も勝てたので よかったです


個人的な目標は50勝 重賞 G1ともに勝つ 馬会イベント運営がんばる

これでいきます^^


でわ 金杯を


颯馬会【そうばかい】-金杯1
はい写ってません ぶはっははっは

本人見てなかったのですが

見てたら 勝ったとは思ってなかったでしょうねww

アナウンサーにだけ 見えていたようです^^


颯馬会【そうばかい】-金杯2
やや重のなか 良い時計ですね

元木氏は初OPもこの馬で取ったわけなんですが

それが 29S11月 でこのレースが31S1月

何なんですか この間はwwwwwwww

1S以上かけてたどり着いたのですね^^


そして今日はもう1つ 颯馬会無料垢は鉄馬会というところに

シンジゲート券頂くために 引越ししてるんですが

朝INしたら もうすでにみんな帰ってくるために

入会申請が一杯。 

なので 名前も見ずにクリックしまくったら

な な なんと・・・・・・・・・・
颯馬会【そうばかい】-㊥G

見かけない名前が混じってたようで

馬チャで 挨拶受けるまで 気付いてませんでしたwwww

しかも イベント参加していないのに

〇課金の文字まで・・・・・・

さすがです・・・・・・

たくさん こっちにいますよwwwww