30S9月5週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

こんちは 久々の昼更新 ふじやんです。


今日はG様のインタビュー記事

実はスコッチさん のブログで見かけたんですけど^^;

これは是非、みんなに見てもらおうと パクリましたすいませんm(_ _)m


大型UPデートもことや今後の予定など 結構盛りだくさんの情報が

その中でも 携帯電話からの調教、レース登録とかが出来るように・・・

という発言 いいですねぇ^^

うちも会長をやってる関係で メンバーがどうしてもIN出来ないときに

代理調教頼まれたりしますが 調教ぐらいは簡単なものなのですが

レース登録とか 2歳馬になると 情報がなさすぎて

かなり大変だったりします。

預かり物なので 下手なことは出来ないですし かなり神経使ったりします

これが実現すれば もうその必要もなくなるということですよね

携帯電波の届かない山奥でも行かない限り 大丈夫そうですねwww

ただ そっちからのINがメインになり チャット等の交流が減るのは嫌ですね

うちのメンバーは大丈夫と思いますが 全体で見るとかなりPCでINする人減りそうな・・・

でもそうなると ただの携帯ゲームだな・・・・難しいところだ^^;

とりあえず 1度読んでみてください


それとイベントの宣伝を

キャット冠でおなじみ 自称紳士ことセツナ氏が マッチョ大戦 を来S行います

詳しくは せっちゃんブログを見てもらえばわかると思いますが

参加者は マッチョ種を使うだけ 参加料なし 参加表明不要(強制とも言う)

後は勝手に集計してくれ 賞該当者は賞金がもらえるという

なんと楽なイベントでしょうかww

前回同じルールの ラストフォースは自分で優勝も掻っ攫っていくというKYぶりww

今回は全力でみんなで邪魔しましょう^^


ここからは馬会連絡

うちのほうも鯖全体イベントなどは ようしませんが

馬会イベントを久々にしたいと思います。

実施期間 31S1月1週~33S6月5週で  「颯馬内戦」を行う予定です

まだ 企画段階ですが 内容的に考えてるのは

無料垢 、課金垢、レベルに関係なく争えるようにすることが前提で


1、課金垢は無料垢馬会公開の種を使う1月1週種つけた時点で登録

2、無料垢は馬会公開種ならシンジゲート券を使って どれでも種付可能(留学種不可)

3、課金勝利数上位からと 無料勝利数少ないものからの無料課金2人1チームとする

4、2人の獲得賞金の合計と自チーム以外の参加者の馬を1頭指名 

  合計3頭の馬の獲得賞金額を得点として 順位を決める

5、賞金はチーム課金垢にトレで支払いチームで自由に分配


今決めているのはこれぐらいですが こうした方がとか

これは嫌だってのがあれば ドンドン言ってください

課金垢からの寄付も待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

馬会内であっても強制参加ではありませんが・・・・・・(意味深