前回紹介していた工事工程?の
続きをちょこっと紹介したいと思います音譜

まずデザインしたラインに合わせて
掘って砕石下地をしてあったところに・・・☆
創庵のお庭づくり日記。

こんな感じにブロックで仕切りをしたりにひひ

創庵のお庭づくり日記。

土を盛っておいた箇所に。。。
創庵のお庭づくり日記。


砂利を入れつつ。。。DASH!
創庵のお庭づくり日記。


高さを確認しながら
黙々と
ブロックを積んでいきますニコニコ
創庵のお庭づくり日記。
最終的にデザイン通りの寸法まで
積み上げ、ブロックは完了ひらめき電球


創庵のお庭づくり日記。


こんな感じに
壁面にスリットを入れたりしてます♪
創庵のお庭づくり日記。


。。。変化がわかりやすいように
写真を並べてみましたニコニコ
まだブロックの状態なので、殺風景ですねあせる

また後日改めて
作業後の写真をUPしたいと思います音譜