只今
オーダー品を製作していますっ
暑さとの格闘しながら。。。うぅ・・・

今回のお品はシンプルですが
意外と大きい。。。きゃ

こんな感じです~音譜

創庵のお庭づくり日記。


創庵のお庭づくり日記。 途中の画像がないです。。。しょぼん

木の箱を作り・・・鉄を切って溶接っドンパッチ

それから木箱に部分に
間仕切りを付けてクローバー

創庵のお庭づくり日記。


鉄のフレーム部分ですニコニコ
きっちり溶接して
(サンディングした高温になった鉄で
やけどをしちゃいました。。。つい先日も
製作中にノコギリで・・・サク。。。血痕
ドジ・・・しょぼん

気を取り直してがんばる
塗装中~マットホワイトにてひらめき電球
創庵のお庭づくり日記。


・・・で
鉄と機の部分を組み付けて
ほぼ形になりましたっクラッカー
創庵のお庭づくり日記。
全体像は完成後に
お披露目したいと思いますにひひ