朝は、シトシト雨が。。。
でも、天気も回復~しました・・・ですが
蒸し暑かったです・・・汗

さて、オーダー品の家具?
。。。と言うよりは
ディスプレイ素材になるのでしょうか??

こんな感じに仕上がりましたっビックリマーク

商品名:Book type Decoration case


木と鉄の融合です
さわやかにシンプルにと思い製作ひらめき電球
フレームはマットホワイトで塗装☆
本体は、蜜蝋ワックスで
木本来の色合いのまま。。。きら
創庵のお庭づくり日記。


創庵のお庭づくり日記。
こんな感じに
モチーフをデコレイトして見ました音譜
幸運の四葉のクローバーを・・・クローバー
(デットストックのマイナスビスで飾り付けニコニコ



それから留め具の部分は
革素材
ポイントでターコイズのハトメを。。。ひらめき電球
(ラピスラズリが好きなんですが・・・
ラピスのハトメってあるんでしょうか?)

創庵のお庭づくり日記。



開けてみると
こんな感じにネックレスやブレスレット?
などアクセサリーを飾れるようになってます音譜
創庵のお庭づくり日記。


小さなフックを。。。
(もちろんコレも作ってます~にひひ

*)私物アクセ。。。使用例のために掛けてみましたあせる

創庵のお庭づくり日記。