この連休(2日間・・・)を利用して、ちょこっとだけリフレッシュ


最終日の本日は、久しぶりにマイカーを洗車しましたっニコニコ

ので、ちょっとドライブっ車

で、写真をパチリッカメラ


趣味でいろいろと楽しみながら乗っている

ボクの車をちょっとだけ紹介してみますにひひあせる



仕事柄(英国風庭園のデザインなど)なのか、どうかは分からないんですけど

昔から、英国(オールドブリティッシュ?)のバイクや車が好きでして。。。汗




ミニ・クーパーです・・・オールドミニ。。。

もう造ってません。ボクのミニは18年前の車です。


自分で整備したりしてるので、とても愛着あるんです♪

古いですけど、今でも結構見かけますよねひらめき電球


後ろから、パチリッカメラ

ボクはこの角度が気に入ってますにひひ



・・・と、まぁこんな感じです。。。ショック!

別に紹介するまでもないのかもしれませんが、

ふらっとドライブして、写真カメラ撮って見たので

好きな方もいるかなぁ~と・・・あせる