急遽ご依頼のあった工事が入り、バタバタとしていました・・・ショック!

(先月中仕上げたいとのご希望。。。汗

   でも何とか完成。。。良かったですニコニコで、本日お引渡し☆)

芝貼りだったのですが、160㎡っ音譜

かなり広いですよ。。。でも、ノビノビできていいお庭になりましたっグッド!

(写真は・・・ありませんガーン

土が良くなかったので処分したりと・・・いろいろありましたが

なんとか4日間で仕上げましたっ♪

(いつも手伝ってもらってる仲間に頼んだりしてですがあせる

ホント仲間には感謝ですっ!!



で、お引渡し後は進行中の現場でした

左官材の仕上げ作業をしていましたが、全部終わりませんでしたぁ。。。

写真は撮ったんですけど、中途半端なのと全部完了してからの

お楽しみという事で。。。


先日仕上げたアプローチの写真ですっ
ちょっと影になっちゃってます・・・

それから、別角度から。。。
う~ん・・・いまいち色合いが解かりづらいかもショック!汗


仕上げ方法は。。。

『洗い出し』ですっグッド!

もちろん、特殊顔料入りで色をつけてますにひひ

ちゃんと乾けば、もうちょっと明るいベージュ系になりますっ音譜


。。。と、こんな感じで完成までもう少し・・・あせる

なんですが、天気なんかで延びちゃってますショック!

(お客様には、ホント申し訳ないです・・・)


世の中はG.W.。。。クローバー

ボクには関係ないかもっ!?です叫び