以前、アプローチ部分の一期工事で紹介した

モダン和風のお庭の二期工事が完了しましたっニコニコ


今回の現場は、ボクのところと別の業者さんとで分担しての

工事だったのですが、無事完成することが出来ましたにひひ

(デザインは、ボクの方で描かせてもらったんですが、

管理までは出来なかったので、どうなるかと思ってましたが・・・あせる


全体ですっ音譜

(駐車場は別の業者さんがコンクリートを打つ予定です汗


門塀ですねっビックリマーク

植栽も入れて。。。(ヒメシャラ・オダマキ・セダム・ヒューケラ・ジャコウソウetc.)


前回工事をした、階段。。。ニコニコ


で、玄関ポーチ前の目隠しデザインウォール。。。


今回の左官は『洗い出し』と特殊左官材で模様をつけました。。。グッド!

前回工事の時にも言いましたけど、

木製フェンスが山(山脈)で、『洗い出し』が河の流れを表しています(イメージですねっ)


で、今回の門塀や土留めの左官が出来上がって

全体を通して流れが表現できていればいいなぁ・・・と思っていますショック!あせる


ちょっと変わったモダン和風スタイルのガーデンでしたっ音譜