今日も天気が良かったですっ音譜

日中は、暑いくらいでした。。。ショック!汗

日もかなり延びてきましたねっ晴れ

6時過ぎまで、明るいので作業時間も延びてます。。。にひひ


で、予定していた左官材を塗るための下地処理の作業でしたビックリマーク


以前(前回)紹介した工事現場(モダン和風)の二期工事も出来るとの連絡があり

その現場の下地処理もしてきましたっ☆


もともとの化粧ブロック(凹凸のあるもの)を平らになる様に

黙々と作業。。。にひひ


現場を2箇所まわったので、残念ながら終わりませんでしたっショック!



本日の左官作業・・・2件で50㎡くらい塗ったかなぁ。。。ガーン

さすがに腕がダルイです叫び


こちらの現場は、明日はお休みさせてもらって・・・。

で、モダン和風の二期工事を完了させる予定ですっビックリマーク