今日は日曜日。。。でしたが、明日が雨雨の予報なので

工事に入りましたニコニコ


天気もよかったのですが、一部道具を忘れてショック!あせる

出来なかった場所もあったのですが、まぁまぁ進んだと思いますっグッド!


階段の蹴上部分も規定の段数分並べて。。。

踏み面となるところに、下地の砕石を敷き詰めて☆


玄関前のデザインウォール。。。

左官のみ仕上がりましたっ♪

今回は、色違い&仕上げ方法違いで模様をつけてますっにひひ

ちゃんと模様のコンセプトもあるんですよクローバー。。。

(完成した時にでも説明したいと思いますニコニコ



以前紹介した技法『洗い出し』

企業秘密!?(色々混ざってますにひひ)の左官材です。



気付いた方もいるんじゃないでしょうかっ!?

壁が一部分大きく空いてるって。。。

ちょっと一工夫あるんですチョキ

これは、後日の施工予定☆


本日は、ここまで。。。

現場が終わったあと、お庭の打ち合わせに行ってきましたぁにひひ

で、これから別件のデザインです・・・ガーン

う~ん。。。時間が足りない。。。叫びあせる

でも頑張りますっビックリマーク