今日からお庭の工事ですっニコニコ


まずは、現状の雰囲気ですね☆


今回は、住宅見学会の日程の関係で工事時期をを分けて

行いますグッド!

見学会までに完成させる予定の玄関周りから。。。ニコニコ


別アングルですっ♪


全体の工事は、また後日なんです。

さて、どんな感じになるんでしょうか。。。にひひ


で、本日は下地となるブロックを積み上げましたビックリマーク

雨が降るっていう予報だったので、どこまでできるか心配だったんですけど

天気がもってくれたので、予定していたところまで進めることが出来ましたっにひひチョキ


こんな感じになりましたっ☆

夜から雨みたいなので、養生シートをかけてありますグッド!


もう一枚。。。



こちらの建物は、和風住宅なんですクローバー(全体像は、また別工事の時にでも。。。あせる

予定は、モダンジャパニーズガーデン(現代和風)なんですけど、

どんな風になるか楽しみにしていてくださいっグッド!