友人に依頼されて造ったランタン用のスタンドですっニコニコ

フォルムを繊細な感じにしてみました♪

鉄を流線型にしたので、柔らかい感じが出ているんじゃないかなって。。。


こういった形のものは重心の取り方が、

難しいですよね。。。ショック!汗

ランタンを掛けたら、倒れちゃったあせる

・・・なんて、シャレにならないですからガーン


サクラ材・自然塗料を使って優しい感じをめざして

造りましたっ


土台に植物なんかをちょっとアレンジしたりも出来るようにしたり。。。

なんと言っても、世界に1つだけのオリジナル品ですからっ!!

オンリーワンですにひひ


いかがでしょうか??



こんな感じのものも、造ったりしてますっ

プレゼントとかにも、意外と喜ばれるかも!?です。。。あせる