昨日の続きですっニコニコ


鉄のフレームなんですが、昨日ストーン調(フラットブラックベース)に

塗装したんですが、やっぱり雰囲気が。。。しょぼん汗


で、再塗装っ!!


ライトベージュに変更しました☆

(ちょっとマットにして、アンティーク風にエージンググッド!

画像では分かりづらいですね。。。(^_^;)


それから、木製部分の加工・取り付けっ音譜

ガラス部分も合わせて取り付けていきますにひひ

。。。意外と手間取ってしまってあせる

暗くなってしまいましたので、

今日は、ここまで(*^-^)b


どの部分か分かります??

かなりのアップ画像です。。。にひひ


ボク的には色を変えて、正解だったと思ってますっグッド!

実際はもうちょっと進んでるんですけど、

完成した時のお楽しみビックリマークっという事で(*^o^*)