友人のインドアグリーンデザイナーとの企画を進めていたのですが、

この度、開催場所・日時等が決まりましたので報告しますビックリマーク


「インドアグリーン&ガーデニングスクール」開催しますっニコニコ


室内専用の植物・観葉植物での寄せ植え教室です。


インテリアとしての役割が大きくなってきたインドアグリーンを、

自分らしく楽しく作ってみようという企画なんです♪

メインは、インドアグリーンになりますビックリマーク


時間帯の配分によっては、ボクの方も

質疑応答形式でのガーデンニング相談みたいなものを

行えるかと。。。あせる

第1回目の予定は4月4日。




A・LIVE(S)のプランナーが分かりやすく丁寧に指導しますっにひひ

詳細は『創庵』のホームページにNews!開催と言うリンクを作ったので

そこから確認してみてください。


宇都宮近郊の皆さん、参加待ってます(^O^)/


よろしくお願いしますっ(-^□^-)