暇を見て少しずつ自分用に造った

仕事の作業・工具置き場&ガレージの紹介ですニコニコ

1.5坪くらいガーンスペースは、かなり狭いです。。。あせる


実際には、作業場としては使用してなくて

ほとんどガレージ(物置汗)になっちゃってますけど。。。(。>0<。)

室内です。左官に使う鏝(こて)とか、塗料とか

いろいろ置いてますっショック!

でも、ちょっとだけおしゃれに見えるように

海外の記事を額縁に入れて飾って。。。

・・・・気を使ってディスプレイ音譜右下矢印


こんな感じで、ドライフラワーとか飾ったり。

海外のビール瓶を置いてみたりしてクローバー右下矢印




・・・・で、趣味で乗っている(乗っていた)

オートバイをやっぱりディスプレイしてみたり。。。(^o^;)右下矢印


そんな訳で、雑貨やバイク置いたりしてるんで、

『趣味の部屋』化しちゃってますっ叫びあせる

まぁ、楽しいんでイイんです♪


ちなみに、内装は左官材で仕上げてますっ☆

軸組みは在来で。

外観は、『エージング』で紹介した木製扉の写真ですよ☆



・男性ならガレージor書斎ににひひフライフィッシングやバイクetc.

・女性なら趣味部屋としてニコニココンテナガーデンやトールペイントetc.

 

こんな部屋なんて、いかがですかっ!?


DIYでも、時間をかけてコツコツやれば、

出来るかもっ!?です(o^-')b