ボクの仕事のメインは

お庭のデザイン・施工をやってるんですけど、

それ以外にも、創作家具なんかもやってるんですっニコニコチョキ

基本的に『創る(造る)』って事が好きなんです♪



以前なんですけど、鉄で室内の階段を造った事がありますo(^▽^)o


大きなモノは、初チャレンジだったんですけど

色々、試行錯誤して収まりよくできましたっ(o^-')b

鉄って、熱で歪むんですよね。。。それなんで修正とかが・・・。

でも、楽しみながら仕事をしてるんで、面白いんですよッ!!



    依頼を受けて、依頼主と打ち合わせをして

       デザインからしてオリジナルで造りました合格




サロン店舗の中央に設置したので、

お店のカオ??になっていればいいですけどあせる