今日は、天候に恵まれましたo(^-^)o


予定していた作業内容が無事できましたっ!グッド!

ギリギリまでやっていたので、画像が暗いのが・・・ショック!






初日と比べて、たいぶイメージが変わってきたかなぁ~!?って感じ。


それからニッチを造形したんですが、分かりますかぁ??

「ニッチ」って聞いたことありますかねぇ・・・建築なんかではよくあるのですが、

飾り窓というか、壁に窪みがあって花瓶や写真なんかを飾ったりするようなスペースのことです。

よく建物内の玄関付近の壁にあります(*^-^)b


ちなみに造形って僕らの間??では、総称して造形左官なんて言ってますニコニコ


あしたは、天気があやしいので作業が進められるか心配です・・・(;^_^A