今日、先週施工完了したお庭の引渡しをしてきましたので、

仕上がり具合を見てみてください。


仕事内容は、こんな感じの事をやっているのです。

エージングとか造形左官とか・・・難しい感じですが、

    簡単に言えば(エクステリアも含めたトータルの)ガーデニングですクローバー

日々の生活が楽しくなったりしてもらえれば、幸いかと思っています。


それからいろんな用語は、後々説明していければと思います・・・汗



今回のお庭(下写真)は、外構(エクステリア)中心ですが、

                 もちろん植栽(植え込み)なんかもやります。

ちなみに、アイアンのフェンスや表札は、自分でデザイン・製作しています。

                         (今回のお客様のモノそうです)








今回は、施工後のみですが、次回からビフォー・アフターが分かるようにしていきたいと思います。


ちなみに今までの数件分の作業報告的なものが、10年以上付き合いのある

友人のインドアグリーンデザイナー

HP内のブログから見られるます。(施工なんかも手伝ってもらっているのです)

興味があれば、是非『創庵』のHPにリンクがあるので見て下さい(-^□^-)