かに座新月 叶えたい事を意図する前にして欲しいこと! | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!



 

私のブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございますおねがい
 
 
天然石で魂の傷を癒す
リトテラピスト 麻由良です乙女のトキメキ
 
 
本日、7月6日 7:57
かに座で新月を迎えました
 
 
かに座は「居場所」「家族」「感情」
を司るとの事
 
 
「居場所」とは良い環境
自分が安らげるような環境になる
 
「家族」とはファミリーライフ
親子関係の改善や夫婦関係
 
「感情」とは揺るがず動じず
上手にコントロールする
=人間関係を良好に保つ
という事だと思います
 
 
今朝、起床時に洗面所で
新月の事を感じながら
自分を整えていると
私の周りにふわふわと漂う
エネルギーを感じました
 
 
私はすぐに自分の応援団だと
気付きました
 
 
色々な事・もの・人に対して
感謝の念がが深まっているように
感じている今日この頃
 
 
この新月のタイミングに
私の応援団たちが
「応援してるよ~!」と
伝えに来てくれたのだと感じました
 
 
今回の記事でこんなお願い事が
良いと思います!と書こうと思っていましたが
 
お願い事の前に
今あるものを感じ 感謝を伝える事が
大事だと降りてきました
 
 
住む場所がある人は自分の住む場所に
家族が居る人は家族に
日々色々感じている自分自身に
 
 
今あなたに起きている事に対して
どんな事であっても
どんなものであっても
 
 
自分が存在しているからこそ
味わえる事として
よく感じることが大切だと
宇宙が教えてくれました
 
 
その上で あなたの望む事を
宇宙にお願いしてみては如何でしょうか?
 
 
7月6日 7:57から
24時間は宇宙に願いが届く
ゴールデンタイム
 
 
7月7日は七夕
 
 
そして7月下旬には
ライオンズゲートが開きだす
 
 
この7月はあなたの意識と宇宙が繋がって
より願望実現が加速する時期だと思います
 
 
私たちが もっともっと輝けるように
自身を整え 宇宙とつながり
この地球を楽しめるように
進んでいきたいですね!

 

 

 

新月のお願いごとは

「意図する」こと

 

○○となることを意図します

白い紙やノートに

意図を記入してみて下さい

 

それも 叶った時のあなたの気持ちを

最大限感じながら楽しみながら音符

 

 

今日もありがとうございましたお願い

 

 

愛と感謝を込めて

 

 

麻由良

 

 

ご登録は

 

おすましペガサスこちらからお願い致しますゆめみる宝石