恐怖?!空間に残るエネルギーが与えるもの | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!



ブログに遊びに来て下さり

ありがとうございますにっこり


天然石で魂の傷を癒す

リトテラピスト 麻由良(Mayura)です!



今日は、空間に残る

エネルギーのお話


人はいつも波動(エネルギー)を

出して生きています


その波動は

楽しい、嬉しい、幸せ

だけでなく


辛い、苦しい、妬ましい、憎い

などの負の波動も

もちろんあります



そんな、ネガティブな波動は

ポジティブな波動よりも

人に影響を与えやすく

引き込まれやすいものなんです


ちょっと怖いですね驚き


最近、私もこれを体験したところ

正確には私ではなく、夫なのですが


昨日、夫はお休みでしたが

仕事を片付けるため

職場に行きました


その職場、最近揉め事があり

一人退職したところでした

(聞くところによると

かなり揉めてしまったとか…)


夫は、負のエネルギーを受けやすく

すぐに体調に出る人なのですが


やっぱりその日も

空間に残る、負のエネルギーに

やられてしまい

みるみる体調が悪くなって

ふらふらで帰ってきました


風邪をひいた感じもなく

疲労感があるわけでもなく


ただ、不思議なほど

体調が悪い

そんな感じでした



ヒーリングして欲しいと言うので

早速、天然石で浄化した次第です


※水晶やオニキスが良いかと思います



私は、あのとき、嫌な感じがしたので

あまり行かない方が良いのでは…

と思いましたが

軽く引き止めたくらいでしたので

もう少し強く止めたら良かったかな

とちょっと反省しました



夫の職場のエネルギーを見ると


やはり負の感情がとても強く

私までモヤモヤしてしまいました


それを吹き飛ばす程の

高い波動の人が行けば

影響されずにいたのでしょうが


夫は見事に受けてしまったわけです



あなたはこのような

訳もなく体調が悪くなった

という経験はありませんか?


急に頭が痛くなったとか

急に肩が重くなったとか

急に倦怠感が襲ってきたとか…



もちろん全てではありませんが

負のエネルギーを受けてしまって

いたかもしれませんね



そんなときは

天然石の波動で守ってもらうのが

オススメキラキラ


あなたを守ってくれる

天然石をひとつ選び

お守りにして持っていると

良いと思います



天然石をあなたの生活の

パートナーにして頂き

負のエネルギーに負けない

生き生きとした日常を

送れると良いですね飛び出すハート




今日もありがとうございました!


愛と感謝を込めて赤薔薇

麻由良