親との確執と夫婦関係〜ブルーメノウで癒しを〜 | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!


あるクライアントさんの

お話


その方は夫婦関係で

悩んでいました


夫の言動が怖い…


夫と父親を重ねてしまう…



父親に感じた感情を

今、夫にも感じている…



その方はそう仰っていました



お話を伺っていくと

幼少期に起こった事象により

父親に対して

かなりのトラウマを抱えていました



親から受ける影響は大きく

大なり小なり、多くの方が

親の影響を大人になっても

引きずったままでいます


よく、父親と似た人と結婚する

母親と似た人と結婚する


と言いますが


それは、親から受けた影響を

パートナーで学ぶ為

魂を成長をさせる為なのですね



良い影響というものは

もちろん、課題として出てこず


おのずと、悪い影響が課題となって

出てきます



そのときに、課題へどう向き合うか


向き合い方であなたの未来は変化します

向き合うのを諦める未来もあります



クライアントさんは

未来を諦めず

目の前にあるご主人との関係に向き合い

お父様との関係にも向き合って

いらっしゃいました



話にはで出来ませんでしたが

夫婦が恐怖でガチガチな関係であれば

子どもにも良い影響は与えません


それは深刻


私は全力でサポートさせて頂きました



使ったのは

ブルーメノウ



お父様への信頼する気持ちの喪失を癒すこの

家族が仲良く、理想とする家庭となること

家族の絆を深めていけること



このようなエネルギーを込めて

遠隔ヒーリングをおこないました



やはり、深い課題だったようで

少し時間がかかりましたが

癒しの時間は成功したようです



きっと、まだまだ癒す必要のある

課題は出てくるでしょうけれど



前向きに進んでいってくれると

信じています




愛と感謝を込めて(*´︶`*)❤︎



麻由良