サインを受け取ったあとに大切なこと | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!


あなたの中のエネルギーが変化しているとき


あなたの内面が新しいものを吸収しようとしているとき


あなたへのサインが送られてきます。



とてつもなく眠くなったり

(寝不足ではなくて)


シンクロニシティが次々に起こったり



とてつもなく眠い時には

少しでも眠れる時間をつくる


人は寝ている間に

宇宙から大切な『何か』を受け取っています。


『何か』は人それぞれ。


だから、眠くなるってことは

「受け取ってね〜!」

という宇宙からの合図だったりすんですね


そのときにしっかり受け取れると

思いがけない閃や出会いがあったりします。



シンクロニシティが起きている時には

「その調子!」

「それがいいよ!」

という合図だったりします。



そういうときに必要なのは

安心して手を抜かないこと。



安心すると気持ちが緩んたり

私は大丈夫だからと言って

少し手を抜いてしまったり

ということがあります。


あなたはどうですか?

私は過去に何度もありました

(;´д`)


するとせっかくのサインも水の泡。

せっかく調子よく進んでいたのに

道を外れてしまいます。



サインをしっかり受け取り

それを活かす行動で

新しい地球を楽しんでいきたいですね

(*´︶`*)❤︎




あなたの幸せをいつも祈っています。


今日もありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)