宇宙に任せて失敗しちゃった | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

地球がアセンションし

人類が本格的に本来の自分へと

目覚めるときを待っています

 

もうすでに目覚めている人もいるかと思いますが

 

私はまだ何も変わらない・・・ショボーン

という人もいるのかなと感じます

 

今、まさに宇宙から学んだこと

 

それは

 

『執着を手放す』キラキラ

 

執着とはなにか・・・?

 

「私は○○になりたい!」

「私は○○したい!」

 

などと考えすぎる事

 

物事が上手く運ばれていない時って

ついそのことばかりを考えしまう

 

宇宙に願いを放つときには

「既になっているテイ」ですると良いと言われます。

 

○○になりたい!だったら

『私は○○です!』

 

○○したい!だったら

『私は○○しています!』ってカンジでしょうか

 

確かにそうなのですが・・・

 

ワタシ

既になっているテイで願いを放ちまくり

宇宙とチャネリングしていると

 

「執着しすぎですよ~」

と言われました。

 

あちゃ~~~~ガーンガーンガーン

 

そうでしたか・・・

執着になってましたか・・・

 

以来、一度放ったことは

一旦忘れることにしました

 

もう任せてしまえばいいと

 

すると必要な情報はベストなタイミングやってきて

道が開けていきましたラブラブ

 

宇宙を全面的に信頼すれば良いのですねウインク

 

大丈夫、良い方にしかいかないから!!

 

この記事を読んでくださっているということは

あなたに必要な事だと感じます。

 

どうか頭の片隅にでもいれておいて頂けると嬉しいですニコニコ

 

今日も宇宙はあなたを見守り

気づいて目覚めてくれるのを待っていますキラキラ

 

 

みんなに愛を

愛の溢れる世界に

 

今日も感謝

いつもありがとう赤薔薇

 

音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ

 

ゆめみる宝石インスタ配信中!

オリジナルの絵(多数)に

愛と富のエネルギーを込めていますimage

https://www.instagram.com/mayumi_fuyuno4488/

 

👆こちらからぜひフォローお願いしますお願い

 

 

ゆめみる宝石LINE@(LINE公式アカウント)

 

【登録者限定】

1.インナーチャイルドについての解説

インナーチャイルドを癒すとどうなるの?

幸せの循環を起こすテキスト

 

2.インナーチャイルドセルフチェックシート

あなたのインナーチャイルドが傷ついているかがわかる!

 

3.愛と豊かさを引き寄せるワーク

オリジナル音源

 

4.毎週日曜日『龍さんのお告げ』配信

今週の開運ポイントを龍さんが教えてくれます♡

 

 

または

bit.ly/2RKFUOP 左差し

おいでクリックハート