今までだって、
旅に失敗はあっても最高のホリデーだった。

今回も例外に漏れず。
ただ今までとは違ったのは、
ヨガをすると決めた事。
そして他に何もしない!
と決めた事だったかな。


観光地を周る旅が苦手です。
短期でも、
住みたい。
と、思う人なのです。


今回は練習に励みました。
たくさんのアドバイスとアジャストをしてもらい、
一週間で今まで出来なかった事もできるようになった。

photo:01



一週間毎日細かくみてくれたウィリアム。
ありがとう。
彼は私が日本で馴染みある先生とも友人だった!
世界って…狭いよー 笑


帰国前日には
日本人男性2人と知り合った。
そのうち一人Yくん。

ひとまわり程若いコだけど、
とにかくライフスタイルに共感!
私のしたいなぁと地味に感じていた事を実践している殿方でした。


彼と話していて、
ピンッ! と何かが変わったんだ。
明け方近くまで飲んでしゃべって踊って。


あー、
曇り空に光りを差してくれたわ。
そう思った。


どこに向かうか悩んでいたけど、
その中の一つにスポットをあててくれたっていうのかな。


これから環境を変えて行こうと、
旅行前に決めていた中で
最後に出会ったこの彼は、
かなり重要だと思ってる。


マイラブのように
かなりのマイペース。
彼らに共通してるのは
好きな事を
好きなように楽しむところ。


そして
やっぱりアーティストっぽいんだな。



こういう人達に出逢う時、
何かが変わる。。


2月に決めた旅で
実際に旅に出るまで
ものすごく時間があったのに。


彼らだけではなく、
この時期にたくさんの人達と出逢った。


みんな
フツーの人じゃなかったなー 笑


一人旅の醍醐味を
存分に味わえる時間でした。


あたしは幸せだ。

iPhoneからの投稿