まるでヨガ。



しゅくらん! 


先週、宣言したとおり

今週から思い切り力を抜いています。


月曜日から調子がいい。

朝練も筋肉痛があったから無理をせずプロップつかったり、

膝をまげたり。 自分を見つめなおしてゆったり練習。



Mはアイアンガー的アシュタンギなので、

それをみて満足のご様子。

『Hey Souad, its perfect... good...very nice...』  


アジャストしながらささやいてくれました 笑

ありがとうございます 笑





アイアンガーってアサナへのアプローチが長いからね。





そして昨夜は涼しかったのもあるけれど、

とても質の良い睡眠がとれました。

21時半にはベッドに横になり。

22時過ぎには眠りました。


4時半に目覚めましたが、

雨音を聞きながら5時半過ぎまでうつらうつら。。。



6時前にはお弁当を作り始めて7時過ぎに家を出ました。




今週は土曜日まで予定を入れていません。

予定入れません。



ただただのんびりします。





今日はなんだかやさし~~~いマイラブが

夢の中に出てきたなぁ。。

ああやって、

寄り添った時間があったんだなぁ~



なんて目が覚めたとき思った。



すがすがしかった。

恋しくて泣きそうとか、

そういうのは無かった。



ま、好きなことには変わりは無いけど♪








心にゆとりがたっぷりある感じ。

贅沢だわ。



こんなにも気持ちをいれかえるだけで、

穏やかに過ごせるなんて。


気づいてよかった。