今月は本当にいそがしく、

スケジュールが詰まっています。

いままでもそうだったけど。。



今年に入って、

ヨガライフも新しい段階に来た気がする。


そして、

私のマインドも変わってきた。

というか、

すでに変わった気がしてる。



忙しいのに、

なにひとつこなせない、この2週間。

ちょっと今までには感じたことがない、

ストレスにフラストレーション。




だから

リセットすることにしました。



しゅくらん! 



ヨガを再開したときに出会ったとあるハタヨガの先生のひとこと。


『本を読んでいることもヨガ。 息を吸っているだけの今だってヨガ。』





ヨガと向き合うときにはわかるのに、

普段の生活に揉まれているとつい忘れがち。



今、

私は走りたくないんです。

歩きたい。



たくさんのものを吸収してきた分、

リリースしていくべきものもあるはず。




だから、

今週を境に

贅沢な時間を自分のために使います。




これからの事をしっかり考えたい。




ブログは今まで通りだけど、

だいぶ更新減ってきたかな・・・ まだ辞めないけども。




みんなの日記を読むのも楽しみだから

それはまだ継続しますよ。







私が新たな先生やヨギーに出会い、

気づいたこと。


『手放す』 ということ。






吸収したものは、

消化し、

必ず排出される。






手放すことは、

決して怖いことじゃない。





気づかせてくれてありがとう。