怒っているわけではない。

むしろウハウハの秀樹感激だったのだ。



ヴェトナムスイーツのチェー!

photo:01



だって、お店の照明が暗いんだもん・・・

(誰も写真に文句言ってないって?)



昨日のヨギ友はタイ通だったりアジア通だったりする女性達でした。

私はアジアっぽい! と言われる割には全然アジアにご縁がなかったので、

チェーを知りませんでしたー!




ってかおいしー!!!!!!




これって、オーガニックのココナッツミルクに、

タピオカの変わりにチアシード。

コーヒーゼリーは、コーヒーじゃないフルーツのゼリーとかにしたら、

マクロビだったりVeganスイーツになるんじゃなーい???



ってふと思いました。



お友達のおもてなしに、

素敵素材で作ったチェーをお出ししよう!と決めました♪

(いつになることやらねぇ)



近い将来のBFにももちろんご馳走しちゃうわっheart






今日はねヨガウェア探してるんだ♪

母がね、誕生日にプレゼントしてくれるって。

意外にも? 高いんですけれど、気にせず選んでいいと。。


申し訳ないなーという気持ちもありつつ、

ありがたく選ばせていただくことにしました。




夏の練習はひとっ風呂浴びたくらいの汗ですからね 笑

ウェアはとにかくたくさん欲しいです。

お下がりでもいただきますよ~~~ 笑




iPhoneからの投稿