個人的にまとめ買いしたハーブティーをお安くお譲りします!


YOGI TEA と TRADITIONAL MEDICINALS のティーバッグです。

すべて16 tea bags per box となります。


*********************************************************************

YOGI TEA

【ヨギティー:ヨギーニのためにアーユルヴェーダに基づいてブレンドされたスパイスハーブティー】


Ginkgo Clarity, \750

イチョウ葉のハーブティー、頭をすっきりさせたいときに。


Throat Comfort(Honey and Lemon), \750

喉をケアしてあげたいとき。(ハニーとありますが甘くはありません)

甘くしてもおいしい。


Detox, \750

肝臓、腎臓の機能を促進。(肝臓は体内のデトックスをしてくれる臓器です)


Woman's Energy, \750

女性のバランスサポート、更年期症状にも効果あり。


Classic India Spice, \750

シナモン、ジンジャーが香る伝統的なブレンド。ミルクをプラスしてチャイにも♪


Breath Deep(Organic) \750

ストレスアウトに。生姜入りなので蜂蜜とブレンドしてもおいしい♪


Bedtime tea, \750

快適な睡眠をとるために。就寝前に限らず、リラックスしたいときなどに。


Egyptian Licorice Mint, \640

すっきりした味わい。 ミントが苦手な方も蜂蜜やステビアで甘くすると飲みやすいです。


Chai Rooibos, \640

シナモン、クローブ、ジンジャー、王道のハーブティー。

常にストックするほど大好きです。 ミルク(豆乳)、ステビアや蜂蜜、メープルシロップでチャイにも♪




Traditional Medicianals

【可能な限り有機栽培にこだわっているアメリカのハーブティーメーカー】


Organic Easy Now Herbal Tea, \630

パッションフラワー、カモマイル、ラベンダーのブレンドディー。リラックスタイムに。


Think-O2, \630

イチョウ葉が入っています、頭をスッキリさせたいときなどに。


Seasonal Herb Tea Sampler, \630

スロートコート(喉に)、エキナセアプラス(ミント風味)、ブレスイージー(呼吸器系)、ジプシーコールドケア(ミントベース)

4種類が4bagsずつ入ったお試しセットです。



PMS Tea, \630

その名の通り、生理前のイライラなどの緩和に。

Organic Roasted Dandelion Root, \630

タンポポ茶、コーヒー代わりにどうぞ。


Organic Chamomile, \535

カモマイル、気持ちを落ち着けたいとき、就寝前に。


Organic Peppermint Herbal Tea, \535

オーガニックのペパーミントです。 甘くしてどうぞ♪


*********************************************************************



いずれも個人的に輸入しました。

自分で飲むのはもちろん、友人へのプレゼントにもしています。


それぞれ数はとてもすくないです。

ご連絡いただいた順でお送りさせていただきます。



送料

4箱まで200円で対応します

5箱以上は送料は結構です


簡易包装でお送りしますのでご理解ください。




もともとはオーガニックのオイルなどを取り寄せていましたが、

ハーブティーも今回取り寄せてみました。

本当にそれぞれ数はすくないですが、

個人的にお譲りしますので店舗での価格よりかなりお安いです!



もしも、

個人的にまとめて輸入したいようでしたらご相談くださいね。


*コメント欄もしくはメッセージでよろしくお願いします*