読書熱は一度始まるとなかなか冷めない。

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


***素敵な次の恋に向けて***




しゅくらん!


陰陽の事とか、RAW FOOD(とは書いていないけど酵素を取り入れる食事)なども記述があり、

もちろんヨガや呼吸法についても。


ブリージングストレッチという、ヨガや整体、呼吸法でのストレッチ。



なんとなく手に取ったこの本、

今の私にピッタリだったかもしれない。


ここのところ体がずっと陰性なのをわかっているのに、

空回りでずるずるきちゃったんだな。



お月様も来たし

このタイミングできちんと修正していこう。




GWか、もしくは同じくらい連休が取れるとき、

今年は酵素断食とレバーフラッシュ、腸内洗浄までをしたいと考えています。

マイラブも毎年やってるんだよ☆


私は2日の断食でヘロヘロなので、(実家は誘惑多くて・・・すいません、エクスキューズです・・・)

一人になったら挑戦してみます。




心も身体もきれいになるぞ!







あたらしい恋に向けてね。

努力しないとね。

王子様に出会いに行くんです。


きっと見つけられるんです。

わたしが見つけるんです。



だから



しっかり努力ね。




未来の王子様が、

がっかりしてしまわないように☆



じゃ、たくさん眠ります。

お肌のゴールデンタイムだよみんな^-^