朝は少しゆっくり起きました。
忘れ物したから図書館に2回足を運び・・・ 笑
計1時間以上はウォーキング。 結果オーライですけどね。 歩くの大好きだし。


本をどっさり借りてきました。
ほとんどエッセイ。
ベジタリアンレストランガイドを改めて。

んでもって
料理は好きだがまだまだレパートリーを増やしたいので。
コレ
 ↓
$しゅくらん!-macrobi


あ~今日はしておきたいことがたくさん。

・紫蘇の種の取り寄せ
・マイラブと会う場所を決める
・ストレッチ
・月、火曜日の準備(月はレッスンで帰宅が0時近いから日曜日にまとめて準備!)
・夕飯準備


とりあえずは
キャンドル贅沢に使いつつ、ストレッチしながら本でも読みます。
なんと今日はティーキャンドル100個を1000円で買ってきました。
いいお買い物しましたわ☆


ミントティーでこのグズグズのお天気もきにならなーい 笑
雨の日に部屋から雨の音をききながら読書なんて。
いやぁ~~~~~贅沢な休日だ~~~☆