昨日、派遣元の方がいらしたときに、
『マクロビのスーパーが最近できましたよ!』と教えてくれました。

私が食に興味があることを知っていて、
この担当の方は『大地を守る会』のリーフレットとかもってきてくれたり 笑

現在ローフードマイスター受験に向けて、
21日間デトックスケアレポートをつけていますので、
しばらくはメインがローフードです。


一応目標としては、
朝はフルーツ。
ランチはマクロビ。
夕飯はその日の状況によってどちらか。


そんな感じになると思います。


今夜はベジロール☆
これはけっこうはまります!
おいしいんだなぁ~~~!

明日はちょっとテンペを使ってマクロビサンドイッチの予定。
夜はお友達と沖縄料理なの。


ダンスで踊りつかれたあとなので危険だなぁ~~~~ 笑
しっかりフルーツを食前に摂ってから向かいたいと思います!



新宿にて勤務しているんですけど、
マクロビのお店があったり、
ヴィーガンにも対応している「みるくらんど」というレストランも。
さらにはトルコ文化センターがあったり、
アラブの食材が売っているお店とか☆

あ!このマクロビのお店はお料理教室も併設しています。
http://www.lima-shop.jp/shop-shinjuku.html

店頭でイベントやっていたり。
今日はオーガニックの布ナプキンについてでした。


この土日でもなんかやってるから興味のある人は是非☆


さて。
今夜もストレッチしまーす!