マイラブはシェアハウス住まい。
大きなキッチンがあるんだよ。
なんていうもんですから・・・


『ヴィーガンパーティーしようよ!』って提案。




近々ベジパーティーしよう!ってお返事もらいますたハート
(そうそう、我慢しきれなくてメールしちゃったの…返事来ないと思ってたらキターーーーー!)


今度マクロビスイーツ作ろうと思ってて、
ヴィーガンの彼は蜂蜜食べれるかなー?とおもってきいてみたら、
『蜂蜜大好きだよ!蜂蜜で何かつくったのー!?』 って*^-^*

これからつくるべよー。
次に会うとき持ってくっぺよ~~~!





粗食を始めて、
食に興味を持って、
ベジライフを始めて。

そんなところに現れたヴィーガンのマイラブ。



これ運命ちゃいますかー???
(毎度勝手な妄想です!)




しあわせじゃ~~~~~~~~~~~☆
(え?片思いですけどなにか???)