最近夢をポロポロ覚えているので、
書き留めて、調べてみたりしてる。


昨夜は、
私が妊婦さんだった。
横には猫が寄り添ってた。
なんだかゆる~い、まったりした感じだった。


午後の、
お昼寝誘う柔らかくて暖かい陽光とでもいうのかな。

photo:01



妊娠って言うのは
吉報があるらしい。

猫は、
いろいろありすぎてわからない。
子猫を可愛がるってのは年上の恋人を意味するらしいし、
女性が猫を可愛がるのは、ナルシストだそう。 笑


猫好きだから夢観ちゃうこともあるし、
それは全くもって意味はもたない。


なにはともあれ、
なんか夢の中ですごく幸せな気分だった。


さてもうすぐ帰宅。
少しだけ勉強してた。
腹ぺこ。
んで、眠い。 笑


東京、雪になったね雪の結晶