お友達のお宅におじゃましてきました。
ベイビーガールはとってもかわいくて、
抱っこしても泣きませんでした。
途中少しグズったくらいで、ご機嫌でした。


途中、以前の職場の話なんてしてお互いに「えー!そーなの!?」
なんて盛り上がってたら、
ベイビーまでノリノリで井戸端会議に参加!


ケラッケラッ笑ってました。
もう、言うなら大爆笑級!!!
楽しかった、すごく。


おいしいアラブ料理に
手作りビスケット。
(大好きなデーツがサンドされてるの。)


帰り際に、
「もし良かったらダンスとかで使わない?」
とストール?ベール?スカーフ?を頂いたわ。

photo:01




ベールだと少し小さいので、
ヒップスカーフかわりにしてみようかな。


お腹も心も満腹っ。
お天気には恵まれなかったけど、
出掛けて良かった。