2月に4連休があるんですよ私。


どこかに逃避行しようかと。



あれこれ考えてるけど3泊4日が限度だとビミョーだよなー。
アジアはあんまり興味無いし。
ベトナムには行きたいけど。
なにせ一人だから意外と高くつくのよね。


格安航空券だけ買ってユースとかバッパー泊まる??
暖かいところがいいからビーチリゾートと思ったけど。
ミクロネシアならいいけど。
他は興味無し 笑



沖縄の離島とかも考えたけど逆に高いのよねぇ。
列車でのんびり東北方面に北上するか。
うーん。




やっぱりビーチがいいな。
泳ぐっていうより、
ただただボケ~~っとして本読んで。



ようは、
現実逃避したいわけ。


そうそう。現実逃避ですよ。
さー妄想族開始です。


どこがオススメかしら???