傷跡に痛みは全然ありません。

やはり、
開頭手術と頭皮表面の手術とでは
全然違うんですねチュー



私の頭に入っていたものは
こちら。。




焼きたらこみたいとか
白子みたいとか色々ご意見頂きましたてへぺろ


病理の結果は
悪性ではないけど 何とか肉腫と
書いてあった。


培養?出来なかったらしく
病理でもイマイチ不明らしい。


先生はやはりバイ菌じゃないか?
普通、バイ菌だと皮膚も赤くなるらしいけど
私は全く何もなかったニヤニヤ


まぁ悪い物ではないらしいから
いいやーウシシ


やっとこさ、
開頭手術から半年が経って
一件落着かしらウインク


退院して 1週間だけ仕事休んで
すでに仕事復帰してるけど
もうお客様には何も話してなく、
普通てへぺろ


仕事するとお腹が空いて合間に
お菓子もご飯もちょこちょこ食べてるから
太ってきた気がします。。

入院してから
顔も老けた気がするから
今度は美肌ブログでもやりますか、、笑


最近 小じわがホントにすごい笑い泣き
2月3日に 元先輩オススメの
美容クリニックに予約したので
ワクワクドキドキ音譜してます。


子供産む前は
ヒアルロン酸入れたりちょいちょい
やってましたが
最近は全くやってないので
久々に何かやらかしてしまおうと
検討中ぶー


頭にだいぶお金かかったけど
保険金戻ってくるのでそちらで!!

保険って大事ですね。
私 手術しちゃったから
あと5年は内容変えれないけど
5年後 元気だったら
もう少し手厚くします真顔

謎なブログ、失礼しました、、、