もーさ | 着のみ着のまま
考えるの疲れた。頭悪いからね。

でも投げやりになって悪い意味に開き直らないように。
生きたいと思うとか思わなくたって死なない限り勝手に生きてるしね。
縁を大事にしたくたって、誰かの為にとか、結局エゴなんだろうなー。

さーて、どうしよう。抱負練り直しかな。抱負の捉え方を考え直すか。

健康。とか簡単なやつでいいかな。無病息災とか言っておくか。
今年の、サザエさんのお父さん、波平の抱負と同じ☆(だから何)
本気で献体したいので、不健康になったら使えない部分出てきちゃまずいからな。。
ここでも自分の為の健康じゃなくて人の為になる為の健康?

って。。これこそエゴじゃん!!!

てか純粋に生きてて欲しいって思ってくれる人が居ないから自分の生死に執着が無いんだな。
そうかー。これかー。でもこれってどうしようもないじゃん!!!

んー最初に疲れたって言ってたのに結局考えてる、、!!
本気で考えるの疲れたからもーやーめたっ!!

って何のブログよ。これ。笑