リンドバーグのラストライブに行って来ました!!
年甲斐もなく半袖いっちょーでノリノリの、のりすけさんして来ましたよ!
ラストの曲じゃなくて、何故か、ビリーブインラブで泣きそうになっちゃったw
マキちゃんは、泣いてなかったよ。最後はとてもいい笑顔してました。
きっと笑顔で終わろう!って決めてきたんだろうな。
それにしてもラストにしたって3時間半ってすごいな!
40歳のマキちゃん~50歳のチェリーまでほんとすごいスタミナ!
感動しました!
再結成以前は、ライブ数回、HEY!HEY!HEY!の収録2回、ラジオ局の追っかけ1回
しか出かけてなくてあとは殆ど自宅や友人宅で聴いてるかカラオケくらいだったんだけど
なんか、1年限りの再結成って言われると、今見なきゃ!って気になって・・・・
そこからほんとハマりました。
ようつべで、散々リンドの動画見漁ったり、コミュなどチェックしてちょっと交流してみたり
他にもライブチケットを取って、ライブに行く楽しみ。
今年はリンドが居てくれて、本当にいい1年でした。
どうもありがとーーーー!!!
また逢おーねーー!!!
・・・とラストライブを終えて
相方が、おばーちゃんちに行くとのことで一人家路に。。
のんびりゆったり今年最後の時間を過ごしました。
ガキの使いを見てたんだけど、最後数分、画面に全然カウントダウンの表示とか出てなくて
カウントダウンする様子は無く、笑っちゃいけない・・を普通に続行してて。
何かこのままじゃいけない気がして、カウントダウンギリギリは、色んなチャンネル回してましたw
ジャニーズカウントダウンや、カウントダウンTV のエグザイルとか。
まぁ特にどれもぱっとせずでしたが。
ピグの年越しの部屋は、どれも満室で、どうあがいても入れる感じじゃなかったし。
やっと予約できたけど、結局年明けてからだいぶ経ってって感じだったしw
結局年越しの瞬間はあの部屋で何があったんだろう??
知ってる人おせーてw




というわけで、大晦日限定除夜の鐘きたよ。ですw