今日は沖縄は慰霊の日です


それを忘れて、海に行く計画をたてていた私(^^;

さて、どうしようとダウン


怖がりの一番目君は『海で足をひっぱられるからイヤ』と


二番目ちゃんは海に行きたいモード


少しだけ足をパチャパチャしてから、公園に行こう!!ってことになり出発しましたパー


12時に黙祷をし、いざ海へにひひ



潮がひいていてかなり浅くて、足パチャパチャは結局海入りあせるあせる



怖がっていた一番目君は慰霊の日を忘れ、大はしゃぎキラキラ


海経験のない三番目君は怖がっていたけど、帰る頃には抱っこして入れました


すごい(^-^)/


私は日焼け防止につとめ、無事に帰宅(笑)


でもいつも日焼けするところが、、


それは唇


日焼けで張れてます(笑)


今年はいっぱい海に行くぞー!!


何事もなく海遊びが終わってよかった(v^-゚)