私の大好きなブロガーさんから、お借りしました💜❤💙💚
勝手にオンニと思ってます(馴れ馴れしいですよね)
とても、チャーミングで分かりやすくて
元気ももらえるし韓国を身近に感じれるんで
オススメですよっラブラブちゅー



で、話戻しますが
韓国の映画って

事実に基づいた映画が、多くって
目を覆いたくなるような内容ですが
私は、覚悟を決めてこの4作品を見ました。


他にも沢山ありますが

1度見てみてください。

ある映画で、法律が出来た作品もあり
世論を味方につけたり
現実に起きていることを知ってもらうということに関しては、スゴく賞賛できるワケで…。。。
少しは、手を加えられていますが
考えさせられ、現実から目を背けないことを強く強いられますが
タメになりますよっ!

https://youtu.be/urBji64pxzs








https://youtu.be/nRwXGuVT0Iw


https://youtu.be/oItVXJYAr3w


https://youtu.be/qm1HMER-qjU








ABEMAプレミアム


 

チェイサー